ヒップホップアブスの取扱商品>>> ヒップホップアブス >> コアリズム >> スレンダートーンエボリューション >> トゥルースリーパープレミアム >> レッグマジックX >> シャークスチームモップ >> スタイルプラス パワージューサー >> ヒルズダイエット パステルゼリー



ヒップホップアブス 通販 PC版はこちら→

ヒップホップアブスの口コミ


ヒップホップアブスの口コミ特集!
ビリー、コアリズムもやりましが。。。私にはアブスが一番楽しく出来ます。ビリーは筋肉強化が激しく筋肉痛に。。。コアは腰振りがうまく出来なくて。。。二つの中間激しすぎない所が時間空いた時にやろうかなぁ。。。と思わせてくれます。まだ成果は出てませんが、いい汗をかいて気持ちがかるくなります^−^運動不足の方にはお勧めです♪
初めてこうゆうDVDを購入しました^^まだ届いたばかりなんで、効果はわかりませんが・・・期待しています!!
50歳の男性です。毎週日曜日に趣味で「おやじダンス」をやっている関係で、ヒップホップには興味がありました。年をとっても筋肉は引き締まっていたほうがカッコ良いので、買いました。「5分バージョン」がありますので、平日は、会社から帰ってきてすぐに、これを行い、土日祝は「30分バージョン」で鍛えます。勿論努力は必要ですが、この方法であれば続くと思います。私はまだ続いています。ダンスパターンのレクチャーもあります。頑張ってください。
難しそうだったけど以外と覚えやすく、ビリーやコアリズムより楽しく続けられそうです。基本がわかるので日本語字幕ありがおススメ。部屋が二階なので少し控え目にしてますが、効果ありそうです。
CMを見てから気になってたので、自己流でコッソリやってましたがやっぱり限界が (;∀;) 送料は高いけどポイント5倍だったし思い切って購入しました。 結果、届いてから毎日踊ってますがとても楽しいです☆ わたしには日本語版で説明を見ながらやる方があってました。

ヒップホップアブスの購入はこちらから→


コアリズム★メニュー
ヒップホップアブス TOP
ヒップホップアブスを体験した効果は?
ヒップホップアブスの口コミ
ヒップホップアブスの商品詳細

ライン


郷ひろみもハマッた!ヒップホップアブス!日本語吹き替え版登場!
ヒップホップアブスをもっと詳しく>>

ライン

売れ筋ショップジャパン通販商品


コアリズムがいまだけ送料無料!おまけのDVDもついてお得です。
コアリズムをもっと詳しく>>

ライン


スレンダートーンエボリューションで楽して鍛える!新世代のエクササイズマシン!
スレンダートーンエボリューションをもっと詳しく>>

ライン


トゥルースリーパープレミアムでぐっすり眠れる!
トゥルースリーパープレミアムをもっと詳しく>>

ライン


レッグマジックXで美しい美脚を!1回たったの60秒
レッグマジックXをもっと詳しく>>

ライン


シャークスチームモップでお掃除楽々♪
シャークスチームモップをもっと詳しく>>

ライン


スタイルパワージューサーで美味しいジュースを!
スタイルパワージューサーをもっと詳しく>>

ライン


スタイルパワージューサーで美味しいジュースを!
パステルゼリーをもっと詳しく>>


ショップジャパン通販★メニュー
コアリズム
ヒップホップアブス
スレンダートーンエボリューション
トゥルースリーパー プレミアム
レッグマジックX
シャークスチームモップ
スタイルプラス パワージューサー
ヒルズダイエット パステルゼリー

上に戻る
トップページ

おすすめテレビショッピング
プライムショップ


このサイトはアフィリエイトプログラムで運営されています。
(C)2009 ショップジャパン-通販
inserted by FC2 system